人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レモンカードの贈り物
仲良しのお友達のあいぼちゃん(Ivoryさん)から先日うれしい贈り物が届きました
「花ワル危篤レモンカード送れ」とコメント入れといてよかったぁ~\(^o^)/
っていうか、みんなでよってたかってせびってごめんなさいm(__)m
マジ冗談だっつうの。送ってもらった時はなんかわる~い気がしました。ごめんねぇ
でもでも、(ここから本音だけど)やっぱみんなの代表として味見させてもらってよかったわ。
酸っぱくてレモンの香りと味がすごくして、レモン好きの私にとって「レモンの女王様やぁ~!」のお味でした。
ほんとにありがとうm(__)m

レモンカードの贈り物_f0057006_14544753.jpg

朝ごはんに早速頂きました。ふわふわのミルクブレッドにたっぷりつけたらすごく合いました♪

レモンカードの贈り物_f0057006_14545954.jpg

ほ~ら!おいしそうでしょぉ~?(意地悪っぽくアップで(^_^;))

レモンカードの贈り物_f0057006_14551156.jpg

レシピはあいぼちゃんのブログからでも直にこちらからでも見られます。
私も早速レシピ参考にチャレンジして作ってみようと思ってます。
貼り付けたけど、リンクするにはどうしたらいいのかな?

http://blogs.yahoo.co.jp/mlb15896/28550376.html
by hanawaru | 2006-11-06 14:55 | おいしいもの
<< ハンギング&コンテナーコンテスト オーギュイティーヌギノワッソー... >>
トップ

♪♪♪
by hanawaru