人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脳内ガーデナー様からの贈り物
1ヶ月前くらいに脳内さんから素敵なプレゼントが届きました。
でも小さい苗で枯らせるかもしれないなと思ってちゃんと根付いたらアップしようと思ってました。
最近元気そうに根付いてきたのでアップしますね。
可愛い苗がいっぱいです。
クリローとラベンダーとアシュガはわかったつもりだけど、あとは名前不明です。
なんでしょねぇ?
脳内ガーデナー様からの贈り物_f0057006_17264292.jpg

ジャ~~~~ン!これはアナベルちゃんです。
私が欲しい欲しいと連呼した甲斐があって挿し木をしてもらいました~!
虫食い葉っぱはなかなかきれいにならなくってごめんねm(__)m
とってもうれしかったです。鉢植えにしたけど、よかったのかなぁ?
なんかとっても幸せな気分です。どうもありごとうございましたぁ~。
脳内ちゃん大好き♪
脳内ガーデナー様からの贈り物_f0057006_17265672.jpg

by hanawaru | 2006-10-11 17:46 | プチガーデン
<< べっち様からの贈り物 虫がぁ~~!!! >>
トップ

♪♪♪
by hanawaru