人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休と言えばゴルフっしょ!
金曜日から泊まって土曜日キラキラのお天気の中、初めてのゴルフ場へ行ってきました。
途中であれっ?肋骨痛い?ギクっとしたけど、今日はなんともないようなので、気のせいだったのかな?
とってもきれいで大山がすぐ見える素晴らしいコースでした。
バンカーが多かったけど、ショットはいい調子でした。
しかし…メチャメチャグリーンが難しくって、全然読めなかったぁ~。上がって下がって芝目がどうのってよくわからないんだよねぇ~。3パットが多くて(>_<
でもまあ108のスコアは初めてのコースにしてはいい方なんじゃないかなぁ~(*^^)vと喜んでます。


稲穂が黄金色で輝いてました

連休と言えばゴルフっしょ!_f0057006_17815100.jpg


米子の街が眼下に見えます

連休と言えばゴルフっしょ!_f0057006_1783287.jpg


コースからの絶景がいろいろあって写しちゃいました

連休と言えばゴルフっしょ!_f0057006_1784944.jpg


1日中さらされたけど、厚化粧で頑張りました

連休と言えばゴルフっしょ!_f0057006_179532.jpg


望遠機能を使って撮ってみました

連休と言えばゴルフっしょ!_f0057006_1791860.jpg

by hanawaru | 2006-09-24 17:12 | ゴルフ
<< 今日のバラ 今朝のマダムアルフレッドキャリ... >>
トップ

♪♪♪
by hanawaru