人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝のマダムアルフレッドキャリエールの開き方
今朝6時前に起きたので夕べ蕾だったマダムさんの様子を見に行きました。
そうしたら…!!!
可愛い開きかけの様子が…!!!
時間を追ってアップです!
今朝のマダムアルフレッドキャリエールの開き方_f0057006_16162175.jpg

今朝のマダムアルフレッドキャリエールの開き方_f0057006_16171360.jpg
今朝のマダムアルフレッドキャリエールの開き方_f0057006_16172846.jpg

いつも見る花は8時頃の花なので、感激でした。
キャリエールさんもこんな可愛い蕾時代もあったのね。
結局、バロックさんたちと一緒にお部屋に持って来てしまいました~。
今朝のマダムアルフレッドキャリエールの開き方_f0057006_16174199.jpg

お隣との境界のブロックはうちのものなんだけど、向こうの壁にもなってるわけで壊せないのよね。仕方なくトレリスで隠してます。マダムさんの全体像です。まだ小さいでしょ?
今朝のマダムアルフレッドキャリエールの開き方_f0057006_16181172.jpg

小さいオベリスクにグルグル巻きつけて誘引した分とトレリスの分と2つに分けてます。
今朝のマダムアルフレッドキャリエールの開き方_f0057006_1618466.jpg

by hanawaru | 2006-09-21 16:30 | バラ
<< 連休と言えばゴルフっしょ! ブルームーンがきれいだよぉ~ヽ... >>
トップ

♪♪♪
by hanawaru