人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誘引ネットを買ってきました~(*^^)v
しろうとの2人がやることだから行き当たりバッタリなんだけど、(ちょっとお見苦しい?)でも私たち的には感激の作業結果です。
ロココもアンジェラもこれで誘引が楽になるかな?
HCで4メートルほど買ってきました。ごんたんちやとこたんちにもあったなぁ~と思って探してみました。(ブログで参考になることばかり~!)
要所要所をすっぽんフックで留めてあります。ブワ~ンとたるんでいるのはこれくらいがバラちゃんのためにも風通しよくっていいから!(なんちゃって…(^_^;))
誘引ネットを買ってきました~(*^^)v_f0057006_154692.jpg
誘引ネットを買ってきました~(*^^)v_f0057006_1542546.jpg
誘引ネットを買ってきました~(*^^)v_f0057006_1544230.jpg

以下省略で今朝のバラちゃんたちです。ブラックベリーはとうとう完結いたしました。
誘引ネットを買ってきました~(*^^)v_f0057006_1545533.jpg
誘引ネットを買ってきました~(*^^)v_f0057006_155129.jpg
誘引ネットを買ってきました~(*^^)v_f0057006_1552473.jpg
誘引ネットを買ってきました~(*^^)v_f0057006_1561039.jpg
誘引ネットを買ってきました~(*^^)v_f0057006_1575763.jpg

by hanawaru | 2006-08-07 15:19 | バラ
<< 今日も暑いけど、台風はいかがですか? うなぎでパワーアップさぁ~! >>
トップ

♪♪♪
by hanawaru