人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラズベリー収穫できるようになりました
6月に入ると待ってたかのようにベリーの季節になります。
朝採れたてをヨーグルトと食べると最高ですよぉ~。
ラズベリー収穫できるようになりました_f0057006_13381071.jpg

ラズベリー収穫できるようになりました_f0057006_13382493.jpg

ブラックベリーは今が花満開なので実はまだまだかなぁ?
去年より確実にたくさん生りそう~!蜂がブンブン飛んでます
ラズベリー収穫できるようになりました_f0057006_13384119.jpg

マイナーフェアはこうして生けると和風な感じで新鮮です
ラズベリー収穫できるようになりました_f0057006_13385213.jpg

バロックは毎日切ってます。ほっとくとコガネのえさになってしまいます
ラズベリー収穫できるようになりました_f0057006_13391526.jpg

ヒマラヤのムスコは思いのほかいい香りで(@_@;)
ラズベリー収穫できるようになりました_f0057006_13393050.jpg

白いバラ意外に多いかも?
ラズベリー収穫できるようになりました_f0057006_13394884.jpg

このミニバラはすご~く元気です
ラズベリー収穫できるようになりました_f0057006_1340263.jpg

まだこんな蕾です。焦らされてます
ラズベリー収穫できるようになりました_f0057006_13401635.jpg

ニュードーンは蕾いっぱいですこぶる元気。
ラズベリー収穫できるようになりました_f0057006_13403272.jpg

バレリーナもらしくなってきました
ラズベリー収穫できるようになりました_f0057006_13405335.jpg

初めてのミミエデンも楽しみ~♪
容量が大きくなってこんなにたくさん載せちゃった。
お疲れ様でしたぁm(__)m
by hanawaru | 2006-06-05 13:58 | おいしいもの
<< なんとなく梅雨入り? たらのグリル >>
トップ

♪♪♪
by hanawaru