人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おたまはん
昨日オーガニックのお店で買い物してたら前から欲しかったおたまはんを見つけました。
知ってる?
なかなか手に入らない今話題の卵かけご飯専用のお醤油!
早速昨日はちょっといい卵を買ってきて卵かけご飯をしてみました。
だし醤油になってて醤油がいいのか卵がおいしかったのかわからないんだけど、久々の卵かけご飯はシンプルで美味しかった。
あと、筍と蕗の煮物とはたはたの唐揚げとチキンと野菜のクリームシチュー(いつもながらの和洋折衷多国籍料理、節操がなくて)
写真に撮るまでもないのでカット。
おたまはん_f0057006_13544421.jpg

パンジーゼラニウムとつるのなんだっけ?よく道端に咲いてるような花です。
おたまはん_f0057006_13545710.jpg



可愛いテントウムシ君。ご苦労様です(*^。^*)
おたまはん_f0057006_135586.jpg

by hanawaru | 2006-04-27 14:07 | おいしいもの
<< 優太です 白いチューリップ >>
トップ

♪♪♪
by hanawaru