お気に入りブログ
恋子のガーデニング日記
STERNENFLOR ...
みちくさ日記
Be*s Garden
脳内ガーデナー
薔薇の花束
炭焼食堂米流亭 離れ
ストロベリーと薔薇
薔薇と犬の日々☆別館
宗恵のばら日記
ほんの小さな庭
My lovely roses
Mimosa Garde...
カテゴリ:ゴルフ( 6 )
12月のこの時期のゴルフって!
このところあったかい日が続いてますね。
去年はもうクローズドだったのになぁ~。
水曜の午後は仕事はお休みなので旦那と2人でハーフ廻ることが多いです。
タイミングよく昨日は朝からいいお天気でした。
でも…朝からめまいがして天井が回るぅ~床が回るぅ~(@_@)
でも…出たい!(そこまで言うかぁ~(-_-;))
結局午前中ずっと寝て様子を見てお昼をしっかり食べて……やっぱり行きましたぁ~~(^^♪

f0057006_1435712.jpg


f0057006_1441128.jpg



午後2時50分スタート~!


かなり芝生が枯れてきましたねぇ~~。


ズームで遠くの日本海までバッチリコン!

f0057006_1442646.jpg


廻り終えたのが4時40分くらいだったかなぁ~?
なんか日が長くなった?気がしました。

f0057006_144389.jpg


夕焼け空のズームです。あ~めまいが治ってよかったぁ~。(*^。^*)
でもスコアはやっぱり病み上がりでボロボロでした。秘密~!パターは19でした。

f0057006_1445130.jpg

[PR]
by hanawaru | 2006-12-21 14:07 | ゴルフ
昨日のゴルフ
昨日はいいお天気だったので夕刻プレーでハーフ廻ってきました。
山は色づいて芝生は枯れてきてました。ハーフ48で調子悪い中でまあまあのスコアでした。
f0057006_11175860.jpg
f0057006_11181693.jpg
f0057006_11182959.jpg


今朝は雨が降ってきました。なかなか開かなくってず~っと楽しめてるブルームーン♪
f0057006_11185016.jpg
f0057006_111952.jpg


粉ちゃん♪(しつこいね、ごめんちゃい)
f0057006_11192481.jpg


雨なので切花にしました。
f0057006_11194746.jpg


日付間違い、昨日の写真でした!
f0057006_1120630.jpg


ボール化ってこんなんのことかな?ニュードーンがいつまでたっても咲かないの。
f0057006_11201786.jpg

[PR]
by hanawaru | 2006-11-26 11:38 | ゴルフ
連休と言えばゴルフっしょ!
金曜日から泊まって土曜日キラキラのお天気の中、初めてのゴルフ場へ行ってきました。
途中であれっ?肋骨痛い?ギクっとしたけど、今日はなんともないようなので、気のせいだったのかな?
とってもきれいで大山がすぐ見える素晴らしいコースでした。
バンカーが多かったけど、ショットはいい調子でした。
しかし…メチャメチャグリーンが難しくって、全然読めなかったぁ~。上がって下がって芝目がどうのってよくわからないんだよねぇ~。3パットが多くて(>_<
でもまあ108のスコアは初めてのコースにしてはいい方なんじゃないかなぁ~(*^^)vと喜んでます。


稲穂が黄金色で輝いてました

f0057006_17815100.jpg


米子の街が眼下に見えます

f0057006_1783287.jpg


コースからの絶景がいろいろあって写しちゃいました

f0057006_1784944.jpg


1日中さらされたけど、厚化粧で頑張りました

f0057006_179532.jpg


望遠機能を使って撮ってみました

f0057006_1791860.jpg

[PR]
by hanawaru | 2006-09-24 17:12 | ゴルフ
めでたくゴルフ解禁~!
台風のはずだったけど、来ないみたいだったので、行ってきましたぁ~!
ほんとは遠出するはずだったんだけど、空模様が怪しかったので近くにしました。
我慢してた甲斐あって今日は全然痛みもなく打てました。
あ~よかった~\(^o^)/。蒸し暑かったです。久々に汗びっしょり~。
f0057006_18524431.jpg

今日はブルームーンの蕾が開いたよ♪
キャリエールもまた可愛い蕾♪
ミニバラはもういいって?だって台風っていうから摘んだのよ。
f0057006_18525717.jpg

[PR]
by hanawaru | 2006-09-17 19:00 | ゴルフ
快晴紫外線100パーセント。どうするの!?
昨日も今日も紫外線がまともに痛い日ですね。
この前100を切った私は調子に乗ってこの頃ハーフで50切る感じが続いてます。
1枚皮が剥けたってやつぅ~?(高笑い(*^。^*))
でも出る前は体中UVケアして大きなゴルフ用日傘を差して長袖長パンツ着て万全の体勢で行くんです。やっぱ紫外線は怖いもん。(でも、やっぱり焼けるけど(/_;))
f0057006_14245228.jpg

青い空と海がきれいでした。サルスベリがきれいだったのに撮ってなかった。
f0057006_1425447.jpg

マルティーヌギヨーが咲き出しました。暑くてみんなさっさと開くのにゆったりとなさっておられます
f0057006_1425464.jpg

f0057006_1426165.jpg

ミミちゃんは相変わらずピンクがきついのもあります。
f0057006_14261877.jpg

新雪も急に動き出しました。ドッと蕾が膨らんでます。
f0057006_14263280.jpg

アンジェラは順調に伸びてます。中2階の柵に春には絡ませられるといいなぁ(^^♪
f0057006_14264521.jpg

ウイリアムモリスは順調に成長を続け蕾を咲かせました~!
f0057006_14274680.jpg

ものすご~く可愛い蕾にクラクラしました。お花をちょっとだけ拝んでからまだ小さいので切りました。
f0057006_1428255.jpg

楽しみで楽しみで((o(^-^)o))わくわくだよぉ~!
[PR]
by hanawaru | 2006-08-24 14:51 | ゴルフ
ゴルフコンペに行ってきました~
今日はいい天気で23度くらいまで気温が上がり、絶好のゴルフ日和でした。
よくご一緒する3人でコンペに出てきました。 っていうか山に芝刈りに(ドサっ!)
いっぱい穴掘って来たよ。山はまだサクラが咲いててウグイスがホーホケキョ♪
でもコンペってことでド緊張してしまった。ほんとすずめの心臓な私(-_-メ)
f0057006_21133480.jpg



ついでに昨日の携帯写真画像で写りがいまいちだけど(早く直らないかなデジカメ)

玄関前のシェードガーデンに植えてる植物たち
f0057006_21133642.jpg

            つわぶき

f0057006_21133659.jpg

            斑入りホスタ

f0057006_21133796.jpg

            ホスタ
この時期になるとちゃんとムクムク新芽が出てきてうれしい。
[PR]
by hanawaru | 2006-04-18 21:13 | ゴルフ
トップ