人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お薦めのお取り寄せ バトンだよ♪
昨日しようと思ってたのに違う記事を載せてしまったので
今日はあらためてバトン記事を書きますね。(EX郡Y!村協催でお送りします。)

お薦めのお取り寄せ バトンだよ♪_f0057006_12192266.jpg


絶対お薦めなんです。
鴨って脂っぽいとか臭いとか思ってる方いらっしゃいませんか?
是非お試しください~!
こんなお肉食べた事ない~!と感激しますよ。
またここのスープが秘伝というかマジ美味しいっす。
お歳暮で頂いてから大ファンです。いろいろお野菜まで付いてて、あと白菜と豆腐くらいを買い足せばいい手軽さです。
それにこのお値段も魅力でしょ?
お損はないですぜ、奥さん。
www.kamo-nanba.com(有)なんば商店さんまで
今年頼んでなかった事思い出し今日注文しておきました~。わ~い♪
ちなみに3月いっぱいまでです。
次のバトンは 
「べっちんちん」 指名です。
ぐふっ♪楽しみ~♪
by hanawaru | 2006-02-17 12:13 | つれづれ日記
<< ドイツのくま ごめん!これがキッシュだ~! >>
トップ

♪♪♪
by hanawaru