お気に入りブログ
恋子のガーデニング日記
STERNENFLOR ...
みちくさ日記
Be*s Garden
脳内ガーデナー
薔薇の花束
炭焼食堂米流亭 離れ
ストロベリーと薔薇
薔薇と犬の日々☆別館
宗恵のばら日記
ほんの小さな庭
My lovely roses
Mimosa Garde...
1年間ありがとうございました
去年の今ごろだったと思うけど、あまりにヤフーブログが重くって時間かかるのが我慢できなくてこちらへ引っ越してきました。
こちらへ来たらあまりにサクサクとコメント入って早いのでカルチャーショックでした。
これは快適!やっぱりこうでなくっちゃね!とルンルンでしたが、本家のヤフーブログも閉じるのも淋しいので投稿しないままコメの返事くらいをボチボチしておりました。
そうこうするうちにヤフーも携帯投稿できるようになったりアクセスもスピードアップしてきて、ちょっとよくなってきました。
以前からのお友達とも仲良くしていたのでエキサイトとヤフーの2本立てで記事投稿するようになり最初は違う記事とか似たような記事とかしてましたが、最近はそのままコピー記事を2つアップしたりするようになりました。
エキサイトで親しくさせて頂いたお友達も大切だったからですが、いったい私は何してるんだろ?と思ってきました。
大変勝手なことですけどやっぱりこの際、元の古巣に戻ろうかと思います。
ブログを通じてたくさんの方のいろいろな生き方を直に感じて刺激を受けています。
これからもお邪魔させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
エキサイトブログはしばらくお休みさせていただきます。どうもありがとうございました。
どうかこれまでどおり仲良くして下さいね。Yahoo ブログ 花のワルツでお待ちしております 
2007年1月20日                       花のワルツ (花ワル)

f0057006_12211293.jpg

[PR]
by hanawaru | 2007-01-20 09:39 | つれづれ日記
剪定誘引時期ですよね? >>
トップ