人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しぇりーちゃんからの贈り物
図らずも3日連続の記事になってしまいましたが、昨日しぇーちゃんから素敵な贈り物が届いたのでもう一度だけ贈り物記事にさせてくださいね。
ビーズのネックレスとブレスレットのセットです。もちろん手作り~!
シックな中にもきれいなビーズが配色よく並べられててどんなお洋服にもマッチしそうですよね?写真ではわかりにくいけど、紫のビーズがきれいですよ~!
なんか押し付けがましく送ったものに対していろいろ気を遣わせてしまってごめんなさい。
でも、心のこもったプレゼント頂いてほんとにうれしかったわ。ありがとうございましたm(__)m

しぇりーちゃんからの贈り物_f0057006_13304055.jpg


先日相原さんから届いた苗の蕾が咲いたので見てやってください。
まずはストロベリーアイス。美味しそうな可愛い可愛いばらです。
しぇりーちゃんからの贈り物_f0057006_13311635.jpg


次はフィリスバイド。春の花の雰囲気と全然違うんだけど、これもまたラブリーに咲きました。
オーナーに似てくるんだろうか?

しぇりーちゃんからの贈り物_f0057006_13313476.jpg


最後はミミエデン。これもキュート!

しぇりーちゃんからの贈り物_f0057006_13314683.jpg

by hanawaru | 2006-10-14 13:47 | つれづれ日記
<< 毎日いいお天気で気持ちいいですね べっち様からの贈り物 >>
トップ

♪♪♪
by hanawaru