人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨が続いてイヤになるねぇ~~!
元気のいいシュートの先に付いてた蕾が大雨でダラ~ンとなって手が届くところにバロックがやってきたので、切りました。こんなに濃い色の蕾も珍しい。(@_@)
綺麗だったのでドアップで絵葉書風に撮ってみました。
雨が続いてイヤになるねぇ~~!_f0057006_17222278.jpg

ふと朝起きたらドド~と咲いててビックリ(@_@;)ものすごくよく香って玄関に閉じ込めて楽しみました。でも咲ききるのが早い!もういません。
雨が続いてイヤになるねぇ~~!_f0057006_17223917.jpg

カーネーションみたいなホワイトメイディランド
雨が続いてイヤになるねぇ~~!_f0057006_1723679.jpg

マルティーヌの堂々とした咲きっぷり~!
雨が続いてイヤになるねぇ~~!_f0057006_17245278.jpg

オレンジのコロコロが可愛い
雨が続いてイヤになるねぇ~~!_f0057006_1724227.jpg

黄色のミニバラをミニ鉢にアレンジしてみました。
雨が続いてイヤになるねぇ~~!_f0057006_17243040.jpg

マイナーさんはちょっと巻き巻きの様相を呈してきました。
雨が続いてイヤになるねぇ~~!_f0057006_1727896.jpg

アイビーゼラニウムのこの紫っぽい色合いも大好き~!
雨が続いてイヤになるねぇ~~!_f0057006_17251265.jpg

by hanawaru | 2006-09-14 17:43 | バラ
<< めでたくゴルフ解禁~! 昨日は快晴今日は大雨です >>
トップ

♪♪♪
by hanawaru