人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月21日今朝の薔薇ちゃんたち
昨日は37度でしたが、今日も35度はいってる感じ
いいかげんにしてよ~!お盆も過ぎたのにこの残暑!夜もエアコンタイマーでつけて寝ると切れると暑いし~!その中でミニバラちゃんたちは結構いっぱい咲いてます。
8月21日今朝の薔薇ちゃんたち_f0057006_1551092.jpg

アンブリッジは3つの花のうち2つはコガネ?に食べられてて、(ーー;)一つだけ咲いた(/_;)
8月21日今朝の薔薇ちゃんたち_f0057006_1552934.jpg

バレリーナとグリーンアイス、右はピンクルージュも入れてみました。どっちがいいかな?
8月21日今朝の薔薇ちゃんたち_f0057006_1554179.jpg

マイナーフェア南国っぽく咲いてていい感じです。
8月21日今朝の薔薇ちゃんたち_f0057006_155551.jpg

寸法が足らないミニバラなので花瓶は無理~!足つきグラスを隠しています。
8月21日今朝の薔薇ちゃんたち_f0057006_156873.jpg

by hanawaru | 2006-08-21 15:16 | バラ
<< 快晴紫外線100パーセント。ど... 長女のおみやげ >>
トップ

♪♪♪
by hanawaru