人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都へちょっとプチ旅行
土曜の仕事が終わってから京都へ向かいました。
ちょうど祇園祭と重なって賑やかでしたが、祇園のフレンチ懐石みたいなお店を予約して行って来ました。なかなか予約の取れないお店みたいです。
サプライズの続く面白い手の込んだお料理が12品手際よくサービスされました。
なんとデジカメをホテルに忘れ、携帯で撮ったお粗末写真ですが雰囲気だけでも。バカ~!
不味そうに写ってるけどとっても美味しかったんだよ♪
パンも写ってないけどその都度たくさんのパンの中から選んで焼き立てを2切れずつサービスされて熱くてバターがつけられないほど!心配りも憎い!
お鮨やさんみたいなカウンターに並んでほんとフレンチとは思えませんでした。
いちいち器も可愛かった。
デザートもコーヒーも抜群でした。ごちそうさまでしたぁ~~~!
おなかいっぱい食べ過ぎて翌日の朝になってもおなかが空かなかった!(食べすぎ~!)  
京都へちょっとプチ旅行_f0057006_15231565.jpg

夢から醒めた夢(ユメユメ)に行ってきました。
ストーリーも知らずに子供向けかな?とあまり期待もせず行ったのですが…
なんと内容の深いこと!
今の親を親とも思わないで殺してしまうようなおかしくなった子供たちにこそ見せたいなと思いました。思わず感動してウルウル泣きました。
いいお話に素敵なダンス&ソング♪やっぱりミュージカルは楽しいなぁ~♪
ロビーで遊園地みたいなパフォーマンスが繰り広げられてオノボリさんみたいに写真を一緒に撮りました。  はい。おバカです。
京都へちょっとプチ旅行_f0057006_15232874.jpg

京都へちょっとプチ旅行_f0057006_15234323.jpg


最後に今日のうちの薔薇です。ポリアンサローズのレオニーメラッシュです。
スイートドリームにちょっと似てるかな?
フレンチレースは暑いのでさっさと切ってから京都へ行きました。
もうこれで最後の2番花ですね。(/_;)
京都へちょっとプチ旅行_f0057006_15235790.jpg
京都へちょっとプチ旅行_f0057006_15241112.jpg

by hanawaru | 2006-07-10 15:51 | つれづれ日記
<< 留守中大雨だったそうで… 京都に来てます >>
トップ

♪♪♪
by hanawaru