人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花フェスタ記念公園
5月25日木曜日より1泊して5月26日金曜日花フェスタ公園へ薔薇を見に行きました。
関東組や地元組そしてまあ関西組(あまり突っ込まないように!^m^)8人合流してブログオフ会を兼ねました。
初めて会う人にドキドキワクワク((o(^-^)o))(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ
でも会うなり会話が弾んで旧知の仲良しグループになってしまった~!
不思議な感覚だったけど、薔薇の世界に入ってしまったらみんな一緒。愛する薔薇に溢れるロザリアン天国をさちぐまさんをリーダーにあっちこっち回りました。想像を超えるスケールと種類の多さに絶対また訪れたいと思いました。
みんなの歩く園芸図鑑薔薇図鑑ぶりにも圧倒されました(@_@;)
私ってビオラサルビアマリーゴールドの世界だったしぃ~!1日でちょっとマシになったかも?
あっちゃうちゃう!珍には勝ったかな?珍先生は薔薇だけだったぁ~^m^
しかしぃ~みんな記事書くの超早くてビックリ~(@_@;)
素敵な写真はみんなもうアップ済みなので私はポツポツ薔薇の写真を載せます。
もっといっぱい詰め込んでたら容量超えちゃって却下されたのでとりあえず…
花フェスタ記念公園_f0057006_10375647.jpg

1日中外を歩き回るから暑くても死ぬし、雨降っても薔薇しょげちゃってイヤだし、ホント最高のお天気でした。22度くらいの曇りってベストだよねぇ?
参加者 脳内庭師さん、さちぐまさん、hyurikoさん、rosakoさん、はるなさん、かねこんさん、Tokoさんそして私の8名でした。ほんとにほんとに楽しくて夢みたいな1日でした。
みなさんに感謝してます。行ってよかったぁ~(*^^)vどうもありがとう♪
by hanawaru | 2006-05-28 11:05 | つれづれ日記
<< 忙しい~! ブルームーン >>
トップ

♪♪♪
by hanawaru