人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらさくら~ミモザもね♪
さくらさくら~ミモザもね♪_f0057006_1331391.jpg


やっとこちらでもサクラが満開ミモザも満開となりました。
ここの桜並木の石ころ道は優太の散歩道なのにブルーシートがいっぱいで通れないじゃない!今日は風がきつくて剥がれてたので通れた~。

さくらさくら~ミモザもね♪_f0057006_13314647.jpg


昨日は蕾だったチューリップが咲きました。なんて言うのだったか忘れてるけど…
アネモネもパカッ!。

さくらさくら~ミモザもね♪_f0057006_13325451.jpg
 

ハンギングもいっぱい花盛りです。レンゲローズも植えたときより随分茎が太くなり新芽がいっぱいです。
シクラメンはすごいです!まだ次々と蕾が咲き続けています。元気いっぱい!
by hanawaru | 2006-04-08 13:41 | つれづれ日記
<< ブラックベリーのこの太さはどうよ! 今朝の様子 >>
トップ

♪♪♪
by hanawaru